スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タチゴケしちゃったお話

前回の記事にちょこっと書いたアレ。はい、私、タチゴケしました(想定内)
やっぱ新車で買わなくてよかった…!
新車だったら泣いてたかも?寝込んでたかも?
どっちにしろ愛車である限り悲しいものなのですが…(´;ω;`)

あ、なぜタチゴケしたかと言いますと…
それは9月某日、夜…

信号で停止 → もうすぐ青だ! → あっ!に入ってる!
→ 青になった! → やべーっべーまじっべーわ → コロリ。

停止するとき知らぬうちにNに入っていたようで
慌てて、ろ、ローに!ってもちゃもちゃしてたら倒れました(ノД`)・゚・。
それだったらまだエンストして倒すとか、運転がへたくそで倒すとか、
駐車場で取り回し中に倒すとかの方が良かった…!
なんでこんな凡ミスで…

でも、タチゴケって儀式じゃん?(?)
まぁいいや…その日の練習ツーは夜だったので、
早めに切り上げ帰宅、キズなどちゃんと見えないので、翌朝見る事に。

日が昇ると即効でニンジャの元へ駆けつけカバーを剥ぎ取り!
キズを舐めるようにチェック。

タチゴケ1

タチゴケ2

タチゴケ3

タチゴケ6

うんうん…仕方あるめぇ。
これくらいで済んでよかった…だが一番気になるのはやっぱり…
SEステッカー付きのカウル ですね。
ドキドキしながら覗き込みました…

タチゴケ5
おっ。スライダーさんがめっちゃ活躍してる!










………




タチゴケ4

ち、ちょっと剥けた

ごめんねニンジャ…でも本当に最小限で済んで良かった…(´・ω・`)
もう変な理由でタチゴケしないようがんばります…
本当に自分の凡ミスすぎて悲しい…(´,_ゝ`)

ごめんねニンジャさん…

ごめんねニンジャ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。