スポンサーサイト


ニコツーに…行き…たい!

こんばんは、わたしです(´・ω・`)
今日はただのひとりごとです、ごめんなさい。

バイクの季節が近づいてきて、何だか、
テンション上がり気味です。
感覚わすれて乗り出しコケそうですが…早く乗りたいです。

んで、ある人とお話していて持ち上がった話が
ニコツー。
おお、ニコ厨だった(今はそうでもない)私には魅力的な響き…

行きたい!けど、4月末なので寒そう!!
ガチさむそう!うーん、まず、4月中にバイク出すかなぁ…
そこが不安なのですが、いけるものなら行きたい。

うーんうーん。行きたいよ!行きたいけど!
でもいついくの?

今でしょ

じゃなくて、GWでしょ!

今自分をふるい立たせないでどうするんだ!
何事も経験じゃないか…ほら…

カッ
カッ

ニンジャだって行きたそうにこっちを見てる…

そうだ、今年は色んな事にチャレンジしたいんだ!
たくさんツーリング行きたいし、カワサキミーティングも行きたいし、
キャンプツーもさ…!!!!

って事で、ニンジャを車庫から出す時期と
スケジュールが合いそうだったら参加しようかな!とか
思ってますよ…(・∀・)
予定は未定ですが、心に置いておこう!
行けるようにがんばろう!うん。

そして近況報告。
実家の猫ちょこたん。大きくなりました。

チョコたん4
美人になってきましたぞ。猫アレルギーもつらくなってきましたぞ。

次はサーキット見学に行ったお話書きます\(^p^)/


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
