スポンサーサイト


サーキットへ見学へ行ってきました!

こんばんは(´・ω・`)わたしです。

何だかんだ言って、わたし、サーキットを見学してきました。
あ、はい、ごめんなさい。走った訳ではないです。
でも、たくさんの感動を味わった1日でした…(*´д`*)
いつか、あそこで走れたらいいなぁー…なんて身の程も知らず思ったり。

サーキット行ったよ

そんなサーキットレポ、はじめます!
(お写真はサーキットメンバーさんのバイク)

某日、バイク友達兼先生兼、コスプレカメコのNさんの車に乗り、
早朝5時出発。峠を走りまくり(長かった)
来ました十勝。十勝サーキット!十勝スピードウェイ!

前日にキャンプツーからのサーキット入りらしき方々を
前方に眺めつつ入場料を支払い駐車場へ。
降りたら生憎の霧と曇りと挙句の果てに小雨。
でも私はサーキットの雰囲気に既にハイ。←

Nさんのサーキット仲間?メンバー?の集まる場所へ移動し、
見学させて頂きます~と挨拶。
私借りてきた猫のような状態になりつつ心はホクホクしておりました。
でもお天気は…なので、最悪走らず帰る可能性も
ありえると言われながらも、他の方々は
走行を始めたので一人でカメラを持ちウロウロ。

時折日が差すようになってきた所で、
はじまりましたよ?何やら皆さん動き始めました。
(その前はNさん、マイバイクの撮影会をしていたのでストロボの傘があります)

サーキット準備1

ちなみにNさんはGSX-R750。とっても見慣れた車体(笑)
メンバーの皆さんもみんなかっこいいバイクと装備(*´ω`*)
目の保養だぜぇ…

サーキットメンバー

その場にはメンバーの方の彼女さんたちも居て、
女性は居ない訳では無かったのですが、一番ガキんちょで
見学の身でチキンな私はずっとボッチでカメラ構えてました…(´;ω;`)笑
でもボッチでも楽しかった…!!(´;ω;`)!!笑

サーキットニッシさん

結局ボッチに絶えかねNさんの所へ。←
ヘルメットリムーバーかぶってドヤァ…としていたので撮りました。
作業場へもお邪魔。おおーやってるやってる

サーキット準備2

一瞬の晴れ間を逃さないよう、そのまま続々と出発!
見知った方の出発はやっぱり見送るといい気分!な気がする!

サーキット出発!
いってらっしゃーい

直線部の全速力を眺めたり、
駐車場の向こう側まで歩き向こう側を見たり、
柵越しに写真撮ったりしました。
残念ながら望遠レンズは持っていないので、残念な結果にw

サーキット走ってるニッシさん

もっとキレイに撮りたかった(´・ω・`)

って感じで、やっぱ路面が濡れていたので、
二回走行して終了しました。
目の前で300キロ近くを出して通り過ぎていくバイクの迫力は
本当にすごくて謎のドキドキを感じました。
これは…恋ry

そして帰りも時間はかかるので、早々と帰る事に。
ずっとボッチではしゃいでいたので、色々つかれました(笑)

いつか…あそこで走れるかなぁ~…
走りたいなぁ~、と思わされました。ガンバロ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
