スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクカフェめぐり

こんにちは(´・ω・`)

先日、去年よくお世話になったバイクカフェに
6月に今年初めて行きました。

忘れられてなくてよかった!笑

そこでマスターとお話していたところ、ゴロリの彼女さんも
ライダーで、是非仲良くするといいと勧めて頂いたので、
コンタクトをとりました!

カフェで会った事はあったのですが、
深い交流はした事なかったのでとっても嬉しかった!
そしてお話をしていると、

明日、スープカレーを食べた後、新発見したバイクカフェに
行くのでバイクで行きませんか
』 とお誘いが!!!

ってな感じで行くことになりました!

でもその日はハプニングが。

W800のちはるさんんとバイク屋さんへ遊びにいくと
ゴロリが来たので立ち話。その後各自でカフェまで行こうという事になり、
ゴロリとは別行動に…なったはずなのですが

走っていると、
こちらに手を振っている見慣れたシルエットと見慣れたバイク。

!?

でも急に停まれないので、スルーしてからUターンで向かいました。
でかい交差点の歩道に3台もバイク停めてすみませんでした。

でも仕方ない…
ゴロリバイクがエンジンかからなくなったとの事でした。
レッカー要請済で待機(´・ω・`)

しばらく待った後、トラックが来ました。
荷台は結構高いので、エンジンかからないバイクを人力で
上げなくてはなりません。
その光景がこちら。かなりいいもの見せてもらいました←

ドナドナアニメ

お、おおー!っとなりました
街中だったので背景ボカしてます。

ゴロバイクドナドナ

そしてキリっとしてました。

そして、ゴロリとGSX-R600はドナドナ~されて行きました。

私たちはカフェへ向かい、ゴロリの彼女さんがゴロリを迎えに行き、
無事全員揃いました。
彼女さんは今年のZ250乗り。超カッコイイ。
残念ながらゴロリバイクはご臨終で入院。
彼女さんのバイクを運転してタンデムという形に!

他メンバーは彼女さんのお友達で
合計6人での走行となりました~

スープカレーも美味しく頂いて満腹。
続いて初めていくバイクカフェへ。

岩本珈琲2

おおー!いつも行ってるカフェとは雰囲気が違う!
女性ライダーも数多く集うというバイクカフェ。
これは紹介して頂けてとっても嬉しい限りです<(_ _*)>

お店に飾られているバイク。でかい!かっこいい!

岩本珈琲

※わざと暗くしました。
全貌は今度お昼にお邪魔したら撮影します!笑

マスター特製のイチゴジュースが最高に美味しかったです。
カッパのマスコットや雑貨がたくさん置いてあって、癒されました~

落ち着いたカフェで0時過ぎまで談笑して、幸せでした。
近々また行きたいなぁ~。

やっぱり女性ライダーのいる空間はいいです!
すばらしいです!

本当に構ってくれた方々ありがとうございました。
何より紹介してくれたゴロリの彼女さんありがとうございました!!


次回は旭川のバイク試乗会に参加したときの事を
書こうと思います(`・ω・´)
私、大型にのりました。


↓よかったらクリックして下さい\(^p^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。