スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りの予報…

明日は、ずっと楽しみにしていたタンデムツーリングの日なのに…!
雨予報(`;ω;´)ぶわわっ

これは行けそうにありません…。
でも、明日ツーリングが延期になった場合はバイクの契約にバイク屋さんに行くのです。
そしたらきっと20日前後に納車かなぁ…(*´д`*)
へたっぴですが、早く乗りたいのです。へただからこそですかね。

んで、明日はほぼ確実にツーリングできないので(笑)
過去を振り返りたいと思います…。
5月6月くらいの話ですが。笑

5月と6月で1回ずつ、計2回行ったのですが、
思い出深いシーンの写真をいくつか載せたいと思います。

1回目は…峠が死ぬほど寒かった。
でも綺麗だった…芽吹きの季節で、つやつやした葉がキラキラしてた。
畑も野原も森も。(峠は雪あったけど…)
そんな日に、ここに立ち寄りました。

ウィスキーのやつ
ウィスキーのところ!(謎)
私ウィスキー呑まないので分からないのですw

ウィスキーの樽
でも記念に写真撮る!バシバシ!

そしてフラフラ歩いてウマイ海鮮丼やさんでいくら丼を食らい
また暫く走りました。
そしてどっかのキレイな滝に!!(土地かんと記憶力なさすぎ)

滝(名前忘れた)
すげい綺麗だったんですお。
飲める水らしくタンク持ってきてる方などたくさん居ました。
コップが設置されていたので、飲んだり。つめたくてうまかった。

朝から晩まで走りっぱなしでケツ痛くなったけど
たのしかったなぁ。

2回目のツーリングの事も書きたかったのですが、
写真だらけになりそうなのでまた次の機会に書きます!(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。