スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンデムツーリングを振り返る

前回(こちらの記事)に引き続き、タンデムツーリングを振り返ります!
行く人は同じですが(笑)

日にちと天気的に、温かい日であるはずなのに
その日は結構ひんやりしていました。
遠出する気まんまんで、小腹がへったので長沼の農家レストラン
ハーベスト』 へお邪魔しました。

ハーベスト看板
なんと、レストランの方はディズニーばりの2時間待ちだったので、
まっている間はハーベストさんが経営しているカフェへ。
おいしいシュークリームとアップルパイと、自家製りんごジュースを頂きました(*´-`*)
ハーベストりんごジュース
天気がよかったので外のテーブルのパラソルの下で。ああ、しあわせ。
(食べ物はすぐなくなったので写真とり逃しました笑)

ゆっくりたべてだべっているとレストランの呼び出し鈴が。
さっそく向かい、友達はボリューム満点なカレーを、
私は、絵本に出てきそうなお野菜のドリアを頂きました。

ハーベストどりあ
これがまたウマイんだー(゚A゚;)
お野菜しか入っていないのに、お野菜自体の味が濃くて甘くて
苦手な野菜があってももぺろっと食べつくせました。

ハーベストさんだけで3時間以上使ってしまったので、
遠出は諦め(笑)まんぷくで動きたくない体を起こし、
帰りにアウトレットモールレラをぷらつき、帰宅しました。
なので、この日の思い出はハーベストなんです!笑
ツーリングで長沼へお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^
(ただ、混んでいない時間をサーチするか、平日にしたほうがいいですね)

本当に食べることしかしてないツーリングでしたが、
なんとも言えない幸福感と、帰宅後にはドっと疲れがきました。
次は、ちゃんと場所を目指して行きたいものですね!

チョコたん3
オマケのチョコちゃん。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。